7月20日に岩手県盛岡市に於いて
日本空手協会 北東北本部主催の
第一回北東北空手道交流大会に行ってきました

イメージ 1
今年の日本空手協会の東北大会がいつもの7月ではなく9月に開催されるので、今週末の全国大会の前に秋田県・岩手県・青森県の北東北3県の選手たちでおこなわれました。

濤空塾からは6名が出場、私は審判で出ました。

結果は
小学6年女子形3位 小野寺桃花さん
小学6年女子組手優勝 小野寺桃花さん
小学5年男子形優勝 大佛泰聖君
小学5年男子形準優勝 原田雄理君
小学5年男子組手3位 小野将嗣君
小学5年男子組手3位 原田雄理君
小学4年男子形3位 大久保惺翔君

何とか結果を残すことが出来ました
今週の全国大会・9月の東北大会に向けて自信が少しでもついたら良いなぁと思ってます。

帰りはインター近くのイオンで遊んできました^^


三沢市の空手教室 日本空手協会 堀口支部 濤空塾