節分ごっこをしました
今回は私が鬼ではなく1回目は中学生を鬼に^^
2回目は1回目休んだ中学生と6年生を鬼にしました^^節分
豆の代わりに拳サポを使用
鬼は反撃無し→反撃有り
怪我無く終える事ができました^^


2月19日にビードルカップに参加しました
.ビードルjpg
昨年はコロナの影響で三沢支部と堀口支部だけでしたが
今回は市外の道場も参加、
みんな頑張りました!
ウチの年中さん二人も頑張りました^^空手を始めたばかりなのに上手でしたよ^^
これから楽しみな年中コンビです
大会の最後の種目は恒例の紅白団体戦!
楽しかったです



3月19日は八戸でうみねこ大会がありました
うみねこ
うみねこ大会でも賞状を貰える子が多くて良かったです^^
二つの大会を終えて、次は4月の県大会!まだまだ修正できるところがいっぱいあるので
みんな頑張りましょう^^

OSS!!
三沢市の空手教室 日本空手協会堀口支部 濤空塾